Spread the love

城井のひとり言

「最近は韓国料理にハマって韓国語を覚えている城井です。」

今日からゴールデンウィーク明けの初仕事!

今日から仕事の方は非常事態宣言で外出していない方が多いので体がなまって動きずらいかなとラジオ体操がいいかもW

企業の生き残り戦争が再スタートしましたが私は相変わらず動画撮影。

正直、仕事を楽しく無理せずコツコツやっております!

お前は楽でいいなと言われることが多いですが地味にやってることは膨大です。一人でずっとやってますからね。

コロナで非常事態宣言の現在をどう生き抜くか!?

大切なことは一つ

「継続力」

7年前に私は会社を起業しましたが、ずっと変わらないことは毎日継続してブログ・動画・SNSを更新してきたことです。サラリーマン時代も合わせるとけっこう長いです。

狭い範囲で商売してお客さんと仲良く楽しく無理しないで継続です。

今日も動画を撮影です!

※友人の花屋さんが母の日のアジサイの発送準備が出来たと連絡が入りました!^_^!

キレイですよ(^◇^)

友人の花屋 上原さんとこのデータです。

気さくな方でいい雰囲気のお店ですので良かったら使って下さい。生花の花屋でアジサイのバリエーションが多くステキな店内ですよ。

ブロッサムオーグ21

〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町1丁目13−32

086-263-8616

https://goo.gl/maps/YAATS6z7PZZEfQTJ8

 

0 0 votes
Article Rating