こんにちは!
ミニクルホームの城井です。
今日はあるお部屋を案内して大家さんの適当加減に正直疲れました!
案内する前に家賃のことや管理が大変だと凄くアピールばかりする大家さんでそんなにしっかり管理しているのかと思ったら適当でした!
まぁ〜こういうことはよくあるのですが口数が多い大家さんほど何もしてない方が多いのが現実ですね。
しっかりと管理して不動産屋が案内があったときに見た目が悪い状況にだけは気をつけないとダメですね。
案内する方も時間の無駄になりますし、永遠に入居者が0になります。
口だけでなく動きましょうね。
お客さんに一瞬で嫌われないように努めましょう^_^
おわり




目次


![[一人暮らし] ペットが飼える 2DKアパート[岡山市東区西大寺松崎]](https://minikuruhome.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/43631b2af1f289f1060a91af9112a3f2-150x150.jpg)


